高島屋を誕生日のプレゼントに利用してみましょう

高島屋という百貨店をご存知かと思います。新宿駅近くなどにあり、目にしたことがあるため、よく利用する方もいることでしょう。年商1000億円を越える店舗を最も持っている百貨店もこの高島屋です。

今回は高島屋で誕生日のプレゼントを購入するのも一つの選択肢なのでご紹介しましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高島屋について

高島屋の画像 ByTranpan23

高島屋とは、1831年の大阪に本部を置いている百貨店で、目印になるロゴには「高」の字をモチーフにしてはしご高「髙 」の字体が使われています。

日本にある百貨店のなかでも早いうちからショーウィンドウを導入した百貨店として有名で、高島屋は薔薇の花をイメージフラワーとしていて、今でも包装紙として使用されていますので見たことがある方も多いでしょう。

新宿、東京日本橋、大阪、名古屋、京都、横浜、立川、柏、大宮、二子玉川といった大都市や郊外にある大型店舗が多いのが特徴で、海外にはフランスなどにもあります。

母の日、父の日、バレンタイン、結婚、定年退職祝い、お中元やお歳暮などのギフトの際にも利用される有名な百貨店で、それは今でも他の百貨店に負けないブランドイメージが根付いているからです。

高島屋を誕生日に利用しよう

高島屋を誕生日としてお祝いに使うならどんな使い方がよいでしょうか?

高島屋で誕生日のプレゼントを購入しよう

高島屋で誕生日の人にお祝いのプレゼントを購入しましょう。男性、女性関わらず誕生日のプレゼントに、人気なのは名前入りワイン、バースデーケーキ、スイーツ、女性ですとプリザーブドフラワー、男性だとメンズの衣類などです。

20代男性女性の誕生日プレゼント、30代男性女性40代男性女性50代を別記事に設けていますので、参考にして下さい。

もし誕生月の方と高島屋に行く場合ならばレストランで食事をするのも悪く無いでしょう。

家族に、夜景が眺めれ、和洋中、デザートと豊富に高島屋にはレストランがあります。

高島屋のオンラインギフトがあるので、高島屋が近郊にない方は利用するのも手です。

高島屋をよく利用する方はカードを作るのも手です

高島屋をよく利用し、誕生日のプレゼントを購入する場合、高島屋のクレジットカードを持つのも手です。ポイントも貯まりますし、ポイントがアップする日に購入すればお得になりますので是非利用してみてはどうでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Facebook like box
スポンサーリンク
スポンサーリンク